デンソー期間工BBS

1717285
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

秋華賞 - ギャンブラー大西

2017/10/14 (Sat) 21:54:19

3才牝馬とは思えない7番リスグラシューの末脚複勝でがっつりいきまっせ(^O^)これほど自信あるのも久しぶりだよ

Re: 秋華賞 - ギャンブラー大西

2017/10/15 (Sun) 07:01:59

複勝でリスグラシューに200万いきまっせ

Re: Re: 秋華賞 - 長尾景虎

2017/10/18 (Wed) 20:45:16

さすがやな。菊花賞もお願いします

ガリガリメガネ情報(保存版) - 落武者

2016/11/19 (Sat) 12:41:11

月日が経つのも早いもので今年2016年も残り40日余りとなりました
タコを知る期間工も少なくなったのではないでしょうか

そもそもタコって誰?
なんでこんなにネットで名前晒されてるの?
もう辞めて部外者なのになぜこの掲示板に来るの?

という疑問をお持ちの方も多いと思います
タコとはどんな人物なのか
私の知る範囲でお答えしていきます
一部推測や噂などの情報もあり確認の取れない情報もありますのでご了承下さい

随時更新していきます

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名

2017/01/05 (Thu) 22:30:07

やまもとゆうや
来世に期待
後40年地獄見てくれ

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名

2017/01/05 (Thu) 22:32:43


やまもとゆうやよ、無駄遣いで種火がありません
あとは、分裂して、来世に

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名

2017/01/06 (Fri) 07:08:05

やまもとゆうやは、もう少し
書き込み逃げる
やまもとゆうやを捕まえよう
新種のポケモン ヤマニー

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 山本季節也容疑者 URL

2017/01/06 (Fri) 07:36:17

やまもとゆうや
行動がオモロイ
剃りこみ、ウソ○分かりの根回し、へりくだる
くだらない書き込み
捕まえたら、なにしてくれるのかな?

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名

2017/01/06 (Fri) 10:53:08

ヤマニー ゲットだぜー

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名

2017/01/06 (Fri) 12:11:27

やまもとゆうやは、夜勤で
疲れて眠っている

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名

2017/01/06 (Fri) 12:21:00

起こすと、口うるさいから
一生寝かせてろ
勉強野郎

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名

2017/01/07 (Sat) 00:05:29

夜勤だねーやまもとゆうやは
居場所特定
デンソーはよこい
実験動物
クルルで、引きずり回してやる
裸でな、下半身にお粗末君とかいてやる

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - スノーデン

2017/01/07 (Sat) 05:25:37

「季也」は「トシヤ」と読みます

知念とかいう人がバカなようで「ゆうや」としか読めないようです
タコの履歴書を本当に持ってるならフリガナで分かります
これで持ってない事が分かります
居場所特定
実家特定
何一つ具体的な事書かないので、これらは全て嘘でしょう

知念の情報入手しました
知念〇〇 名前漢字2文字ひらがな4文字

これ以上特定されたくないなら「ゆうや」を「トシヤ」か「季也」と書くように








Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名

2017/01/07 (Sat) 06:33:23

やまもとゆうや、夜勤おつかれ
油にまみれて
大変だな
夜勤で油かー

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名

2017/01/07 (Sat) 08:05:20

やまもとゆうやがんばれゃわ
名前だけでも、間違えたら。知らないひとも安心
AKB48の、歌で、会いたかったって曲会ったけど
やまもとゆうやには、みんな会いたくなかった

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名

2017/01/07 (Sat) 12:43:59

会いたくなかったー
会いたくなかったー
ヤマニー
BAN
BAN
俺はやまもとゆうや、自慰が得意な46才

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 山本季節也容疑者 URL

2017/01/07 (Sat) 23:39:19

KINGボンビー搭乗
やまもとゆうやにとりつくのんね
やまもとゆうやが、いくらかせいでも

かねを使い果たしてやるのんね

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名

2017/01/07 (Sat) 23:54:25

やまもとゆうやに、キングコングきたね
逐一教えて

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 山本季節也容疑者 URL

2017/01/08 (Sun) 00:19:08

やまもとゆうやは
特別支援学校卒業、という
留まりを止めてくれ

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - ハレンチ知念

2017/01/08 (Sun) 02:47:49

警察検察裁判所は
違法薬物常習者、という
キチガイ妖怪豚を極刑にしてくれ

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - ハレンチ知念

2017/01/08 (Sun) 02:55:11

キチガイ妖怪豚は、ゴウカンキングだね
手口教えて

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - ハレンチ知念

2017/01/08 (Sun) 03:02:05

DRUGジャンキー搭乗
キチガイ妖怪豚にとりつくのねん
キチガイ妖怪豚は、いくら逃げても

女性をストーカーしてハレンチするのんね

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - ハレンチ知念

2017/01/08 (Sun) 03:07:16

襲いたかったー
ヤリたかったー
レイパー
BAN
BAN
俺は女性を襲う妖怪豚、薬物中毒な38歳

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - ハレンチ知念

2017/01/08 (Sun) 03:18:49

薬物中毒妖怪豚がんばれゃわ
名前だけは、バレてないから、逮捕されても安心
AKB48の、歌で、会いたかったって曲あったけど
ハレンチ妖怪豚は、オンナ襲いたかった

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - ハレンチ知念

2017/01/08 (Sun) 03:22:24

ハレンチ妖怪豚、犯罪みつかり
警官に囲まれて
大変だな
刑務所で懲役だなー

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - ハレンチ知念

2017/01/08 (Sun) 03:33:58

「妖怪豚」は「キチク」と読みます

妖怪豚とかいう豚が知的障害なようで「ひらがな」しか読めないようです
名古屋大学の卒業証明書を本当に持ってるなら小学生で習う漢字や掛け算簡単に出来ます
妖怪豚の名古屋大学卒業は嘘だと分かります
違法薬物常習
ストーカーハレンチ常習
何一つ反省の弁を述べないキチガイ妖怪豚、ハレンチでクビ永久追放逮捕全て本当です

妖怪豚の情報入手しました
@念〇〇 名前漢字2文字ひらがな4文字

これ以上特定されたくないなら「自分」を「薬中サイコの豚」か「ハレンチ好きの鬼畜豚」と書くように






Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名

2017/01/08 (Sun) 06:33:40

夜勤で
変則勤務かー
工場おつかれやなー
ゼンブ、博打でとけるんやなー

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名

2017/01/08 (Sun) 07:54:56

やまもとゆうや、今年赴任の
最強ラッパー
嘘つき、ほら吹き、テンガ大好きの
変態おじさゎん
先っぽから、出てくる汁が常にでつづける
ノー足りおじさゎん
やまもとゆうや、マジで、大好き
俺の自慰を見てくれ
としやに、してほしい。名前は。ゆうや
マジで、俺は、デンソーの有名人

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名

2017/01/08 (Sun) 12:37:07

やまもとゆうや 山本季也さーん
お薬の時間ですよ
禁断症状でてますよー
夜勤で病院いけないからなー

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名

2017/01/08 (Sun) 13:18:28

やまもとゆうやが、また敵を増やすのかー
恨まれてばかりの生活だなー
恥ずかしくないのか
あ ほ だから仕方ないか

匿名 - 匿名

2017/01/08 (Sun) 13:23:14

山本季也
成人式2回やっても
頭のなか腐ってるな
母親が、産みたくなかたとさ

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名

2017/01/08 (Sun) 14:22:31

山本季也46才に なっても書き込み王子
恥さらし会の帝王
官僚の父親 馬 鹿の鏡
また、デンソーに来て伝説を再び
書き込みの、身元バレて首になり、、また画作
しているのは貴方だけ
生まれてきてごめんなさい

匿名 - 匿名

2017/01/08 (Sun) 22:13:00

山本季也、
に殺害予告された友達がいます
目には目を
返していいですか!
風俗店で働く。友達に。やまもとゆうやの
かみちぎらせましょうよ

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名

2017/01/08 (Sun) 22:20:38

知念さ○○○が
バレたところで、何がかわる
社員に迷惑をかけたやまもとゆうやに
地獄を見せよう
つれ回し、引きずり、尋問、精神的苦痛
工場で!与えるって
そこが、やまもとゆうやの墓か

匿名 - 匿名

2017/01/08 (Sun) 22:24:09

やまもとゆうやは、山に帰ったそれだけだ

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名

2017/01/09 (Mon) 06:57:29

やまもとゆうやが
嫌われ過ぎたよな
としやに、化けて存在感消すだろうけどさ

それでも、おまえは嫌われる

匿名 - 山本季也容疑者

2017/01/09 (Mon) 08:47:17

逃げ出したのに
5年書き込むなんて
サイコ野郎やん
やまもとゆうや

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 山本季也容疑者

2017/01/09 (Mon) 11:11:55

休みの日は、書き込んでばかりだな
だから、社会不適合なんだよ
一生派遣やってろ

匿名 - 山本季也容疑者

2017/01/09 (Mon) 15:51:07

やまもとゆうやの書き込みだらけだな
めでたい奴だな、
東海地区来ても、性病を撒き散らす性獣
一番治りにくい病気を教えてくれよ
やまもとゆうや大先生

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 山本季也容疑者

2017/01/09 (Mon) 22:12:16

やまもとゆうや
自作自演すごすぎ
みんな、笑ってるよ
おまえは、昔からそんなこと
してきていたよな
みんな、分かりきってる
早く来い
実物みたいと
やまもとゆうや歓迎イベントが
行われる

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 山本季也容疑者

2017/01/09 (Mon) 22:18:15

やまもとゆうやの健康管理ボードの、写真が
LINEで拡散メールきたけど
早く本物が見てみたい
40過ぎての剃りこみを、いれた
写真きぼんぬ

匿名 - 山本季也容疑者

2017/01/09 (Mon) 22:20:21

アラレちゃんが、ワクワクしているポーズ
で、やまもとゆうやさんの
お越しをお待ちしています
3月にWBCが、行われるけど
やまもとゆうやが赴任の方が
気になる

Re匿名 - 匿名

2017/01/10 (Tue) 09:54:00

やまもとゆうや
個人情報が、本人から筒抜け
色々教えて下さい
同棲相手の○学生を強姦したことを、
自慢していましたね
母親にばれたら刺されるとか
やくざの知り合いはどうなりましたか?

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名

2017/01/10 (Tue) 10:53:00

やまもとゆうやは、我々

闇病みサイトのやまもとゆうや親衛隊
略して、YSC やまもとゆうや親衛隊倶楽部
あとは、やまもとゆうやを10年は踊らせる
恥知らずな、おじさんやまもとゆうや
頭可笑しな、変態おじさゎん

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名 URL

2017/01/14 (Sat) 01:17:43

あげ

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名

2017/01/14 (Sat) 11:19:20

挙げ

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 山本季也

2017/03/04 (Sat) 19:25:43

あげげのメガネ

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 匿名 URL

2017/03/05 (Sun) 23:58:55

山本季也を
断根
せよ

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 山本=ギャンブル依存症

2017/04/01 (Sat) 02:26:11

この人借金取り立てから逃げてる人です

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 山本は借金大魔王

2017/04/05 (Wed) 04:03:05

知念さんに金返せや
山本

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - リアル山本

2017/04/29 (Sat) 03:17:03

クズだな

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 院卒

2017/05/07 (Sun) 18:49:31

お父さんお母さん
連休中実家に帰れなくてゴメンねと言ってます
知念さんとの和解協議やお金の整理で忙しかったようです
母の日には何か送ると言ってますので届くの待ってて下さいね

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - 知能遅れ

2017/06/23 (Fri) 18:37:26

こんちわ

Re: ガリガリメガネ情報(保存版) - おつとめご苦労様

2017/10/05 (Thu) 17:58:19

そろそろ出所する頃だな
これに懲りて一生大人しくしてろよ
これからは相手みて喧嘩売ることだな

京王杯 - ギャンブラー大西

2017/09/09 (Sat) 18:39:55

100万賭けます配当120円ぐらいかや6番グランシルクの複勝で間違いないやろ(^O^)

間違いなく当たるから、○谷で豪遊しますもうの予約もとってあるんだな韓国デリヘルデビューするでぇ〜

Re: 京王杯 - 知念 裕和

2017/09/10 (Sun) 15:28:08

博才無し借金有りのギャンブル基地外登場

無題 - 大西様々

2017/09/19 (Tue) 21:29:21

さすがや

Re: 京王杯 - ↑

2017/09/23 (Sat) 16:11:33

結果確定後、編集してるいつもの手口
信じる奴お前だけ

Re: 京王杯 - 北斗の謙治郎

2017/10/01 (Sun) 19:39:12

40万儲かったの?

Re: 京王杯 - ギャンブラー大西

2017/10/02 (Mon) 09:22:52

凱旋門で180万儲かった

クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/20 (Sun) 02:08:52

月日が経つのも早いもので今年2016年も残り40日余りとなりました
妖怪豚を知る期間工も少なくなったのではないでしょうか

そもそも妖怪豚って誰?
なんでこんなにネットで名前晒されてるの?
もう辞めて部外者なのになぜこの掲示板に来るの?

という疑問をお持ちの方も多いと思います
妖怪豚とはどんな人物なのか
私の知る範囲でお答えしていきます
一部推測や噂などの情報もあり確認の取れない情報もありますのでご了承下さい

随時更新していきます

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/20 (Sun) 02:44:39

1970年代に琉球王朝で生まれる
出産直後、豚の顔に似ている奇形児で脳に障害がある事が分かった
豚を育てる事に自信が無くなった両親は育児を放棄
養豚場に捨てる

1980年代養豚場で育てられてたが『僕は豚じゃない』と捨てゼリフを残し脱走
後日警察で捕獲される
当時琉球警察では、ブタとして扱うかヒトとして扱うか問題になったが、多少の知能もあった為、人道的な立場でヒトとして扱う事に決定
親がいない子供を育てる施設に預ける
学校にも行けるようになり養護学校を卒業する

卒業していくつもの職業を渡り歩くが、豚と人間を合わせたような生き物である為問題も多く発生
なかなか定職に就く事が出来ない
クビになる事が多いが、その原因は

カラダがクサイ
知能低い為、覚えが悪い
奇行が目立つ
薬物を使用している
女性にハレンチ行為をしている

といった事だった

2010年代居場所が無くなった琉球王朝から逃げるように出国 愛知県に行く
愛知県の工場で働く ここでもクビになる

次は、三重県いなべ市にある自動車部品工場で働く
寮は高見台にあり奇行で有名人になる

しばらく働くが、ここでは職場の女性に何度もハレンチ行為をしていつものようにクビ
警察沙汰まで発生し三重県から逃亡

2016年現在東京の公園でホームレスになっているとの情報あり 大きな豚鼻で残飯の匂いを嗅ぎ分ける事ができるらしく拾い食い名人のデブちゃんとしてホームレス仲間で有名人になる
ホームレス仲間には、元外資系投資会社勤務だったと嘘をついている

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/20 (Sun) 02:50:45

精神障害
発達障害
人格障害
言語障害
脳機能障害
そして味覚障害も追加

これだけハンデがあるのに図太く生きてるな
お前の 鈍感力 尊敬できるわ

味覚障害はこれからお前が生きるために役立つぞ
ハレンチでクビになった今となっては捨てられたモノ拾って漁ってマズイモノ腐ったモノ食べないといけないからな
なんでも食べれる雑食の豚に生まれて良かったな
今日も東京のどこかでブヒブヒ
ホームレスになっても何でも食べれるので痩せませ〜ん
住まいは公園
食事は残飯ゴミ漁り
仕事は空き缶拾い
空き缶換金しドラック買い服用
性欲はハレンチで満たす

自由に生きるって素晴らしい
鈍感だから人の目気になりませーん
鈍感だから臭くて迷惑かけても気づきませーん
鈍感だから空気読めず相手の気持ち察する事できませーん
鈍感だから嫌いなオーラ出して避けてるのに話しかけてきまーすそしてハレンチしてきまーす

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/20 (Sun) 02:51:54

相模原市障害者殺害の植松容疑者と妖怪豚の病名が同じである事が判明

妄想性障害とは

簡単に言うと「現実を認められない」人のことを指す。
発達障害を併発している場合が多く、人格が育っていないこと。 人の気持ちがわからず、理解できない、自分が中心でないと気が収まらない人。 普通の人から見れば、自己中に見えがちだが、自己中なんて可愛いものではない。

妄想性人格障害の人は、自分の妄想で相手を決めつけてしまう。 被害妄想的になりがち。 「あいつが俺の悪口を言っている」 「みんながお前を笑っている」 と、自分が思う=現実 と思いこんでしまう人が多い。




この病気調べてみたら妖怪豚そのものだった
妖怪豚コワイ
行政は妖怪豚を精神異常で措置入院させろ
被害者が出るぞ

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/20 (Sun) 02:53:00

発達障害の病気野郎

年齢ゴマかして女に近寄るなよ、気持ち悪い
そこまでして女が欲しいか?

だったら整形しろよ
まずは絶対に鼻だな
お前の豚鼻ヤバイから
そして目、輪郭も酷かったな
後は自力で痩せれないなら脂肪吸引しろ
お前のぜい肉だらしないんだよ
どうせ食事制限なんてできねえだろ

整形しても精神病だから無理だけどな

ブサイクでも性格良ければ女にモテる事はあるけど
ブサイクで性格も異常だったら普通は近寄らないからな
金持ってれば別だけどどうせコジキみたいな生活してんだろ

【飼い主さん募集中】
人間っぽい豚(雑種)

ブサイク
発達障害の精神病
薬物中毒
クサイ体臭
年齢5歳程ゴマかしてる実年齢38歳
雑誌拾い読みする貧乏のドケチ
ハレンチな事してきます
食欲旺盛な豚さんですのでエサ代は高くつくかと思われます

心の広い誰かさん
家族からも捨てられた
会社からも捨てられた
社会からも捨てられた
このウザイ野良人間引き取って下さい

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/20 (Sun) 02:54:07

女性の敵レイ◯マン妖怪豚
ハレンチ行為で会社から永久追放受けました
とても恥ずかしいひと
その名は妖怪豚
ストーカーして女の家を割り出し襲います

危険人物、精神障害発達障害の犯罪者予備軍として捜索しています

沖縄出身の30代妖怪豚というデブを見かけましたら最寄りの警察まで
特徴は
身長 175-180ぐらいか
体重 測定不能 とにかくデブ
年齢 38歳?本人年齢詐称して女性に近づきます でも見た目もおっさんなのですぐバレます
顔 とにかくブサイク 自称イケメンだがあまり見た事のない醜いブタ鼻

強烈な体臭でクサすぎます
クスリやってます
精神病
自称インテリだがかなりの馬鹿
プライドだけは高い
虚言癖あり

30代でチネ@という名前で上記の特徴があればレイ◯マン妖怪豚の可能性が高いです
女性の方は近づかないで下さい

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/20 (Sun) 02:55:37

お前の事医者に話したら統合失調症で発達障害だってさ

かわいそうだな
受け入れ難いよな
でも現実だってさ
病院行けよ
あ、お前保険証ないから病院行けないか


今日はいつもやってるクスリの量増やして現実逃避しな
社会の底辺で妄想しながら限られた余生楽しみな

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/20 (Sun) 02:56:44

お前は馬鹿だ 己を知れ
お前はブサイクだ 己を知れ
お前はきもい 己を知れ
お前は嫌われ者 己を知れ
お前は女にもてない 己を知れ
お前は太ってる 己を知れ
お前はハレンチ豚 己を知れ
お前はクサイ 己を知れ
お前は精神病 己を知れ
お前は発達障害 己を知れ
お前は妄想性障害 己を知れ
お前は薬物中毒者 己を知れ
お前は異常者 己を知れ

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/20 (Sun) 02:57:52

薬物中毒基地外
妖怪豚

生まれて38年
ブサイク歴38年
妖怪歴38年
発達障害歴38年
統合失調症歴38年
精神病歴38年
基地外歴38年
虚言歴38年
特定劇クサ指定生物歴38年

クスリ歴20年
ストーカー歴20年
犯罪予備軍歴20年
特定危険生物監視対象歴20年
嗅覚テロリスト歴20年

服役歴?年
生活保護歴?年

余命残り数年

お前は頭どころか顔も体型も言動もおかしいだろ
未だ科学で解明できない程、存在する事自体がおかしな生物妖怪豚

ブヒブヒw

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/20 (Sun) 02:59:05

生まれてくるべきではなかった妖怪豚
周りの人を不幸にし自らも苦しみながら生きる生物

神は妖怪豚に試練を与えた


知的障害
嗅覚障害
味覚障害
視覚障害
聴覚障害
発達障害
ダウン症
精神疾患
妄想性障害
統合失調症

容姿醜悪
体臭ゲキクサ
体型デブ

これらを兼ね備えた生物はどう生きるのか?

<<<<途中経過(生後38年時点中間報告)>>>>
・様々な薬物使用で現実逃避
・薬物過剰使用で脳萎縮で元々少なかった脳が益々減少
・記憶力学習能力なく何度同じ事言っても何もできない
・性欲コントロールできず女性を襲う
・ストーカーからのハレンチ行為で性欲解消
・マヨネーズかければどんな不味いものでも食べる
・支離滅裂意味不明の発言で何を伝えたいのか理解不能
・意思疎通不可能で人間とは言えず豚の顔した妖怪豚

<<<<今後の予想>>>>
・薬物中毒死(今の使用頻度ではままでは数年以内)
・自殺(普通の判断力を持つ人間なら、彼の状況下で10年も生きるのが限界、正に彼は人間ではないという証と推察される)

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/20 (Sun) 03:14:51

2年前に海に沈めると脅迫してます
妖怪豚は薬物やってるので何をしでかすのか分かりません
恐怖を感じ身の危険を感じています
変態調教師と匿名のIPアドレスが一致しました
現在警察が通信業者に契約者の氏名住所を問合せてる状況です
妖怪豚、塀の中でダイエットして来いケツ掘られて来い

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
変態調教師

山本を辺野古の海に沈めます 
 そうでもないと、沖縄県民の怒りが収まらない
 山本は東海人と沖縄県民のプライドをずたずたにした
  海に沈めるべきだ
 もし、我が一族が山本ゆうやというものをみつけたならば、それば海に捧げる、人身御供を見つけたということだろう
 沖縄の平和のために

2014/11/07 (Fri) 23:56:00

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/20 (Sun) 03:33:25

なんかアレだよな
クスリやってる奴の発想ってさ
理解に苦しむわ

妖怪豚のような生き物も珍しいよな

ブサイク顏で周りを不快にし
贅肉まみれの体で周りを不快にし
体臭で周りを不快にし
トロイ動きでイライラさせ
意味不明な発言でイライラさせ
嘘で固めた自分語りでイライラさせ

クサすぎるからエレカで工場内走ると工場全体が臭くなるからと、エレカ降ろされてろくに仕事もできない
食欲と性欲だけ盛んな妖怪豚
食欲は揚げ物にマヨネーズかけてマズイ飯でもお腹いっぱいまで食う
性欲はストーカーしてハレンチ行為で相手の気持ち考えずに襲って満たす鬼畜
これが、会社にバレてクビになりました
示談したのか有罪判決までいったのか不明
もしかしたら只今執行猶予中?
こんな所で実名あげて他人の名誉傷つけるような事してるからもう完全にアウトだな
薬物使用もしてるから、しばらく塀の中でダイエットできそうだな

本当にさ、お前が存在する価値が見つからない

今まで他人に喜ばれた事あるのか?あるなら教えろ
どう考えても関わった人達を不幸にする生き物

もっとクスリの量増やして、二度とコッチには戻って来れない世界までトリップしちゃいな
きっとお前の親や家族もそれを望んでるよ

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/20 (Sun) 03:36:44

インテリ妖怪豚の実像

・改善提案は小学生でも書ける漢字をひらがなで書いて字も汚い
・会話で少し突っ込んだ質問すると何も答えれない
意味不明的外れの返答 話題をすぐ変える
・浅はかな知識で全てを知ってるかのような振る舞い
・漢字が読めない
・簡単な計算、暗算ができない
・ロケの場所が覚えれない
・一度説明しただけでは覚えれない
・時計の見方が分からず休憩時間も長くなる

こんな妖怪豚は自称名古屋大学卒業です
これが本当なら名大も大した事ない
俺が受けても受かるな
おそらく誰も信用してないけど
本人はバレてないと思ってるのでしょうね
なんたって薬物で頭がイカれたサイコだからな

ハレンチ行為で会社クビになりましたこんな異常者妖怪豚ですが、女性の皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします
タイプの女性見かけましたら、ストーカーさせてもらいます

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/20 (Sun) 03:37:56

今日僕の事を、クサイだとかブサイクだとかブタなどと言ってくる人がいました。
ショックで気分が悪くなり、疲れた時に使うといいよと知人に言われて貰った注射を打ちました。
するととても気分が良くなりました。僕はみんなが言うように本当にブサイクなのかと思い鏡を見て見ました。
すると、鏡に映ってたのは今までに見たことのないカッコイイ男の顔でした。僕はこんなにカッコイイ男だったんだと初めて気づきました。
きっとみんながイケメンの僕をブサイクだと言ってるのは、僕に対する嫉妬、やっかみなんだと思うようになりました。

今や僕の腕は注射痕ばかりになりました。
でも、注射打って見る自分の顔なら女が嫌いになる理由がないほど完璧なイケメンなんです。

こう言いながら、今日もハレンチの餌食になる女性を物色している困った豚さんであった。

薬物の影響を受けイケメンの幻覚を見てるだけなのに
嗚〜呼、今宵も妖怪豚による犠牲者が一人増えそうだ

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/20 (Sun) 03:39:08

自称格闘技経験ありのぜい肉マン

実際は子供わんぱく相撲に人数集めで出ただけです
選ばれた理由はデブだったから
勝負はもちろんあっさり負けました
自分より体格の小さい女の子に負けました

翌年から人数集めにすら呼ばれなくなりました
理由はただのデブのデクノボウだったからです
もう一つ決定的な理由がありました
それは体臭です
裸になったとたん会場に異臭がたちこもり、一時テロかと会場が騒然となって警察や化学機動中隊が出動する騒ぎになりました
結局原因は妖怪豚の体臭だったのですが、子供時代からなんんともお騒がせな子豚だったと言えますね

今ではクササも倍増して成人豚になってからハレンチ行為に目覚めたようです

デブでクサイイカれた生物を見かけましたらご注意下さい
その生物は、人間に悪影響を及ぼす妖怪豚の可能性が高いです

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/20 (Sun) 16:34:42


知@障@者×精神病×薬物中毒=新生物チネ@

特性
強烈な獣臭
支離滅裂な言動
醜くブサイクな顔
締まりのないぜい肉まみれの豚

この新生物チネ@に放射能浴びせたらどうなるか動物実験したい
新たな化学反応が起きるのか?
はたまた耐えきれず御陀仏か?

今は放射線治療というのもある
妖怪豚の永遠の夢、イケメンインテリのモテモテ男になれる可能性を信じて放射能浴びてこい

今こそ放射能のイメージを変える時だ
妖怪豚ならそれができる
新たな発見で後世に名を残す事もできるかもしれない

数十年後チネ@という医療言語が世界中で使われるようになるのも夢ではない

このチャンスを生かすも殺すも妖怪豚の判断次第
人生チャンスはそう多くは訪れない

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/20 (Sun) 16:35:59


薬物を過剰摂取すると妖怪豚のようになります
意味不明な事言ってますね
コワイです
こういう意味不明な事言いながら女性をストーカーしてハレンチな事してるのでしょう
罪を犯す人の頭の中は理解できない



妄想性障害の豚さん、もう生きてて辛いでしょう
もう十分頑張ったよ

醜い顔で生まれて小さい時からいじめられてたんだよね
醜い体型でみんなにバカにされてたんだよね
クサイ体臭でみんなに避けられてたんだよね
家族にも見捨てられ友達もいないから寂しかったのかな

クスリ使うとそういう嫌な事全部忘れる事できたんだよね
でも、ちょっと使いすぎましたね
幻覚の症状レベルが上がってきてますね

おそらく人間として生きるのはもう限界でしょ
健常者として生きるのはもう無理な領域ですよ

プライド捨てて施設に入りな
同じような人ばかりだから楽になれるよ

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/20 (Sun) 16:39:18

クササでお前に勝てる人、モノは存在しない

クササのギネス申請を提案するよ
目立ちたがり屋のお前にはピッタリだろ

ブタ鼻とキモさとウザさもギネス級

最低知能指数、ブサイク度、薬物使用量も日本一レベル
ドラックやり過ぎのお前さ、自分で自分の事人体実験してるようだな

長年に渡る実験の結果、豚は豚です
豚は人間にはなれない事が判明しました

実験に使用した薬物
覚醒剤
コカイン
モルヒネ
アヘン
マリファナ
脱法ハーブ
などなど

妖怪豚さんが命をかけた実証実験
お疲れ様でした
ありがとうございます
実験データはさらなる人類発展の為役立たせて頂きます

安らかにお眠り下さい
ご冥福をお祈りします

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/23 (Wed) 03:10:32

赤い彗星
シャア少佐

投資家であり沖縄県商工会議所有力者 
疲弊した沖縄経済立て直しの切り札と目されるも
世間の下情に通じる為に(名古屋大学を出ながら)敢えて工場契約社員としての世を忍ぶ姿に身をやつす(自称)

好きな言葉『能ある鷹は爪を隠す』
好きな食べ物、鶏のから揚げ、焼き肉、豚カツ、マヨネーズ
嫌いな事、努力、他人と協調する、他人の意見に耳を傾ける、痩せる、走る、体を動かす

趣味、漫画(立読み)、オシャレ(自分基準)、食べ歩き、ゴルフ打ちっぱなし(センス無し)
特技、早食い、大食い、ズル休み

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/25 (Fri) 04:08:22

唐揚げ→豚カツ→マヨネーズ→ポテチ→唐揚げ→焼き肉→ピザ
→ラーメン→唐揚げ→マヨネーズ→ラーメン===90kg超えの巨大豚 魔神ブウの完成だぁ 
食欲の箍が外れてひたすら食べ続けた結果
ブクブク醜いぜい肉だらけの妖怪豚が出来上がった

食欲を我慢できない奴は意志の弱い証明
頑張れ 痩せてみろ 強い意志で
痩せたらモテるかもよ?
ドラッグ豚が起死回生 一発逆転で人間様に大変身だっっ
 摂取カロリーをノートにメモし なりたい自分を強烈にイメージするんだ カッコ良くなりたいと強く願え

 さすればキミも人間の仲間入りだ 20kg痩せてみよう

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - (๑・̑◡・̑๑)

2016/11/27 (Sun) 22:01:45

ちねんちゃん
今どこいるの?
僕ちゃんと遊んで
会いに行くよ

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - 山本季也

2016/11/28 (Mon) 00:54:10

072大好き山本
0110*072*072
緊急速報
0110番072*072と覚えて

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/11/28 (Mon) 03:20:21

妖怪豚ちゃん
違法薬物やってるの?
刑務官と遊びな
面会に行くよ

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/12/02 (Fri) 13:23:24

今年2016主な薬物での逮捕者

清原和博
高知東生
高樹沙耶
飛鳥

次は
コカイン疑惑の成宮寛貴?
それとも
ありとあらゆる薬物使用疑惑のある常習性高い薬物中毒者の妖怪豚?

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/12/04 (Sun) 02:42:32

妖怪豚人間の生態

可愛い女の子を見かけると
獣臭を放ち可愛い女の子の動きを止める
動きが止まった女の子に豚顏を近づけて失神させる
失神した女の子にハレンチな事する

妖怪豚人間を捕獲された方には琉球王朝より懸賞金がもらえます
人間の敵ハレンチ豚をこれ以上野放しにせず早く収容所へ
被害が拡大します

上げてやれよ - 匿名

2016/12/09 (Fri) 23:27:23

山本季也
あげてやれ
お前を、有名にしてくれた人だろ
断首人でもあるが
首を切られても書き込む
やまもとゆうや

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/12/10 (Sat) 05:03:47

妖怪豚
消えてくれ
お前は、嘘つきで不快な豚だろ
ハレンチサイコでもあるが
何度捕まってもクビになってもドラックやめれない
薬物中毒のゼイニクマン

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/12/15 (Thu) 13:48:54

三十代後半の基地外妖怪豚

職場の女性にハレンチしてクビって恥ずかしいんですけど

年齢偽って近寄っているって本当ですか?
どう見ても40近くのオッさんにしか見えないのにとてもとてもイターイ豚なんですね

誰がどう見ても、大きな豚鼻で醜い顔面なのに、どうしてそんなに自分はイケメンって思えるのですか?
ネタですか?
あまりにもブサイク過ぎて笑えないんですけど
勘違いせず、イケメンと呼ばれる人達と自分の顔を比較してブサイクを自覚しましょう

あの〜
掛け算足し算もできない小学生で習う感じも書けない読めないのになんで名古屋大学卒とか、税理士免許所持とか元検事元警官とか、平気で経歴詐称するのですか?
頭が悪いのにコンプレックスでもあるの?

あまり頭が悪い事気にしないでいきましょう 知能低くて当然なんです
豚なんだから 豚には豚の生き方がある
無理して人間として生きようとするな
見ていて痛々しい

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/12/28 (Wed) 20:37:29

2017年は
妖怪豚がいなくなりますように

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - 匿名

2016/12/28 (Wed) 21:17:13

山本さん、20才も年下の、基地がい野郎に
いたぶられるって、どんな気持ちですか?
マイケル知念きいちろうは、森ビル45Fにいますよ
とまりん、はアイシンにいます

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2016/12/28 (Wed) 22:45:30

妖怪豚さん、20代と偽って、女性に近づいて
直ぐに40近くのオッサンってバレるの、どんな気持ちですか?
ハレンチ妖怪豚サイコブサイク野郎は、実年齢38歳とバレてますよ
女性達、は年齢詐称して寄ってくる、イタイオッサンキモイって言っています

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - スノーデン

2017/01/05 (Thu) 22:25:55

知念の情報 買います

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - 匿名

2017/01/05 (Thu) 22:31:08

やまもとゆうやの敵は
マイケルjフォックス

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2017/01/06 (Fri) 05:58:46

妖怪豚の葬儀、出席します

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2017/01/06 (Fri) 06:01:33

ハレンチ妖怪豚の仲間は
ケミカルjドラック

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - 匿名

2017/01/06 (Fri) 09:55:22

やまもとゆうや
知名の名前は。知なさとしだ

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2017/01/06 (Fri) 22:46:11

ケダモノ妖怪豚
ブタの罪名は。覚醒@使用と強制わいせつと強姦だ

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - アイシン

2017/01/10 (Tue) 02:08:03

知念ひろやす
知念ひろのぶ
知念ひろかず
知念ひろはる
知念ひろてる

本物どーれだ

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2017/01/10 (Tue) 05:57:48

キチガイヒロヤス
ジャンキーヒロノブ
ストーカーヒロカズ
レイパーヒロハル
ゲキクサヒロテル

犯罪者だーれだ

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2017/01/12 (Thu) 04:33:55

こんにちは、妖怪豚です

この度僕に名前がつきましたのでご報告します

名前は『裕和』です

ひろかず と読みますのでどうぞよろしく

漢字も読めない掛け算もできないけど

性犯罪の事や薬物の事は詳しいよ




Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2017/01/18 (Wed) 07:48:11

薬物中毒の精神異常者逃走中

出てこいヘタレ豚

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2017/01/19 (Thu) 02:25:44

我々人類は、琉球カスヒーロー『ヒロカズ』豚を
決して許してはならない
決して忘れてはならない

たとえこの世から消えても
たとえこの掲示板から消えても

薬物に手を染め言動で周りの人を不快にし、自らの欲望を満たす為に女性の人権を蹂躙し、それでも自分が正しい事をしてると思い込んでる
正に21世紀のキチガイキング

我々被害者一同は妖怪豚の逃げ得はさせない

今までやった罪を償う時がやってくる時は必ずくる

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2017/06/04 (Sun) 02:47:13

女性の皆様に緊急速報

再び妖怪豚が世に放たれました

クサイと感じたらあなたの背後に不細工な豚がいるかもしれません
禁欲生活が続いてたので女性を見るとすぐに興奮します

夜道の一人歩きは妖怪豚にご注意を

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - ハレンチ知念

2017/06/07 (Wed) 15:36:02

妖怪豚が結婚とか
相手誰だよ
養豚場の雌豚か

それか、街角の綺麗な女性を無理矢理襲って薬漬けにしたんだろうな

あの体臭と顔とブヨブヨと精神崩壊を受け入れるまともな女この世にいるとは思えない

Re: クサクサデブ情報(永久保存版) - 核

2017/09/10 (Sun) 19:37:12

金正恩と知念裕和

体型一緒

有限会社包茎 - ミステリアスアサシン

2017/06/05 (Mon) 20:44:36

簡単な手術ねえかな

Re: 有限会社包茎 - あります

2017/09/01 (Fri) 21:55:41

有馬記念

投稿者削除 - (削除)

2017/07/13 (Thu) 08:41:40

(投稿者により削除されました)

Re: 無題 - タコロス

2017/07/16 (Sun) 08:08:11

ウザイお前のせい

Re: 投稿者削除 - タコロス

2017/07/17 (Mon) 06:35:04

偽善者削除マンのせいでこの掲示板は誰も書き込む気が失せました
自分は書いてはすぐ削除の責任逃れ
話にならん




無題 - か

2017/07/13 (Thu) 11:56:36

素養かい

Re: 無題 - タコロス

2017/07/16 (Sun) 08:33:04

これで茶畑田舎っぺのお前が望んでた掲示板ができたな

悪口よくない
誹謗中傷やめろ

ってお前が言ってた望み叶えてやったんだろ

でも、お前は自分で何も生み出せないキチガイ知的障害者だから誰も書き込みしてくれなくなりました

無能な田舎っぺ
お前がきてこの掲示板つまらなくなった
話題も作れないくせに文句ばっか言って、皆んなが離れていく
当の本人はなぜいなくなったのか理解できてねえ
どの口が「おい、戻ってこい」って言ってるのか
完全なキチガイ

お前実生活でも空気読めず友達もいないんだろ
ウザイんだよ気づけよ
クズ野郎

早くこの掲示板悪口以外で書き込みしてくれるよう運営しろや無能田舎っぺ





投稿者削除 - (削除)

2017/06/11 (Sun) 11:40:50

(投稿者により削除されました)

Re: 無題 - 偽物タコロス=両津=都=知的障害

2017/06/11 (Sun) 11:42:02

偽物タコロス削除前文章

『エッチしてみたい』

ドウテイさんだったみたいw

Re: 投稿者削除 - きさ

2017/06/11 (Sun) 11:51:07

一回したことあるわ

Re: 投稿者削除 - 偽物タコロス=両津=都=きち=知的障害

2017/06/11 (Sun) 11:57:18

偽物タコロス削除前文章保存

『一回したことあるわ』

一回だけwププッ
偽物タコロスの推定年齢40歳無職
それで、一回だけw
介護してくれるママにさせてもらったのかな

Re: 投稿者削除 - 偽物タコロス=両津=都=きち=知的障害

2017/06/11 (Sun) 12:26:56

削除と編集を使い分け自分の言った事を無かったかのようにする姑息なきちがい偽物タコロス

僕ネットでいじめられたから、ママ慰めてって言えば
2回目させてくれるかもなw

Re: 投稿者削除 - きさ

2017/06/11 (Sun) 13:09:47

うるせい

Re: 投稿者削除 - 偽物タコロス=両津=都=きち=知的障害

2017/06/11 (Sun) 13:17:14

偽物タコロス削除又は編集前文章保存

『うるせい』

うるさいではなく、うるせいですか?

「五月蝿い」と言う意味ではなく「売る性」って言いたいのかね
君ゲイみたいだから僕のお尻売りますよって事か
そうだとしたら、気持ち悪いんですけど

入れる相手がママしかいなくてさみしいから、入れられる方にまわりましたってか

Re: Re: 投稿者削除 - 特集部隊

2017/06/12 (Mon) 18:31:21

こいつは↑↑↑かなりうるさい

Re: 投稿者削除 - 偽物タコロス=両津=都=きち=知的障害

2017/06/12 (Mon) 20:31:35

偽物タコロス削除又は編集前文章保存

『こいつは↑↑↑かなりうるさい』

お前はかなりウザイ
またハンドルネーム変えました
特殊部隊と書きたかったけど、頭が弱いので特集部隊と書いてます
本人はあえて間違って書いてるとか言いそうだな
馬鹿ほどプライド高いからな

それよりお前愛知県に住んでるだろ


Re: Re: 投稿者削除 - 特集部隊

2017/06/12 (Mon) 22:39:55

住みか 愛知でわないな残ね かんとぼしょう

Re: Re: Re: 投稿者削除 - 特集部隊

2017/06/17 (Sat) 13:29:13

キチガい野郎に間違いない

Re: Re: Re: 投稿者削除 - 匿名

2017/06/17 (Sat) 13:30:28

キチガいい

Re: 投稿者削除 - 偽物タコロス=両津=都=きち=知的障害

2017/06/18 (Sun) 23:52:43

偽物タコロス削除又は編集前文章保存

キモチガいい

おなってんじゃねえよ
仕事せずに親元で飯食ってシコって寝ての繰り返し
寄生虫野郎

Re: Re: 投稿者削除 - と

2017/06/29 (Thu) 07:38:47

寄生虫野郎

口座がほしいです、余った口座があったら、こちらに譲りませんか 現金になれる 山本哲 URL

2017/06/23 (Fri) 18:47:54

当社はネットオークション、楽天などで数多い通販販売ショップを経営しております。

販売対象商品はもちろん合法的な物であります。

口座を買取る理由としては税金の為であり不正利用は致しません。

長く使用したい為、買取る枚数は限られております。

口座の最終使用権利はお客様にあり、万が一不正利用されたとかの連絡をもらった

場合、解約、凍結の処置を取って頂いても構いませんが

わざとパスワードの変更や解約の手続きをされた場合、代金は返して頂きます。

1ヶ月で一度貸与代金をアップ致します。最大10万まで

日結、週結、月結で支払い方法があります

ビジネスパートナー、スタッフも募集しております。

口座以外のものは買取できませんのでご了承下さい。

買い取りできる銀行口座はジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、イオン銀行、三菱UFJ銀行、いろな信用金庫金庫、地方銀行です

ジャパンネット銀行ヤフーショッピングの店を付き毎月7万です。

手渡し可能です、メールで買い取り可能です



連絡先
netbk_kashiyu@yahoo.co.jp

Re: 口座がほしいです、余った口座があったら、こちらに譲りませんか 現金になれる - フジテレビ

2017/06/23 (Fri) 18:57:47

山本さん口座の売買は犯罪ですよ
罪を犯してまで金が欲しいとかそんなにお金困ってるんですか
アイシンクビになったのが相当効いてるようですね
それともAKB総選挙にまた何十万もつぎ込んだのですか
お金の使い方をもっと考えた方がいいですよ
借金してまで、ギャンブルとテンガと風俗とアイドル追っかけ
挙げ句の果てには金欲しさに詐欺まがいですか
知念さんに笑われますよ

Re:殺害予告revenge - タコロス◆2yHYI4B5QU

2017/06/21 (Wed) 18:15:18

沖縄の海に人身御供として沈められる対象として撰んでくださり光栄です

私も凶器準備罪(&銃刀法違反、使用目的所持)
殺害計画(※現時点では未遂)

同じ枷で自らを縛りモラトリアム(猶予期間)を先延ばしにする事なく有言実行したいと計画を進めます

 どなたでも結構です

ちねん 知念 裕和 ひろかず、の所在地、及び
目撃情報をください。

 必ずやります

Re: Re:殺害予告revenge - さ

2017/06/21 (Wed) 18:51:19

何したのその人は

Re: Re:殺害予告revenge - 真相報道

2017/06/21 (Wed) 19:47:13

イケメンに女取られたんだよ 女の方が知念さん選んだのにな とばっちり 恨むならふった女の方を恨めよ

Re: Re:殺害予告revenge - 安城

2017/06/22 (Thu) 00:54:43

日大卒期間工スパイラル借金持ち
vs
名大卒会社経営者、投資家、実業家

顔は両方知らないがこれだけでも男としてタコの惨敗だな
タコがたとえイケメンでも9割の女はタコを選ばない

もう女は諦めろ

Re: Re:殺害予告revenge - こんちは

2017/06/22 (Thu) 18:45:03

もう諦めてますよ多分
46歳無職の需要はありません
これから先は結婚詐欺、保険金目当ての女に注意ですね


Re: Re:殺害予告revenge - 愛

2017/06/23 (Fri) 08:13:06

山本さん必死だね
そんなに暇なの?

知念さんは君の事おそらくもう眼中にないんじゃない
結婚して家庭築いて守るべきものがあって、経営してるなら忙しいはずだよ

過去は水に流して未来志向で前向きに生きましょう
これ以上追いかけても山本さん自身が苦しむ結果になるよ
カナラズニネ

逆恨みはよくないよ

Re: Re: Re:殺害予告revenge - タコロス◆2yHYI4B5QU

2017/06/23 (Fri) 13:33:56

何故知念を執拗に追いかけるのか
動機は外野が巡らす憶測に近い部分もあるしハズレてる部分もある(勝手に想像してくれ、オレにとって動機はたいした事項ではない)

他人の実名だけ挙げてテメーの名前暴露されたらはい、それまでよ、そりゃお天道様や久方様が赦してもさ

 没義道にもとるってもんだろ

 カタ絶対つけたるからな

Re: Re:殺害予告revenge - 海老ちゃん

2017/06/23 (Fri) 15:39:19

小林麻央死去
イノチ儚い
山本みたいなカスほどしぶといな
生きるのも書き込みも
無駄に生命力と繁殖力だけは強いゴキブリ
みんなに嫌わる対象
見つける当ても知恵もないのに口だけ達者
ツチノコやカッパ探すレベル
ボケ老人の余生の楽しみは伝説の生き物探しですか(爆笑)

Re: Re:殺害予告revenge - 海老ちゃん

2017/06/23 (Fri) 16:09:39

「どなたでも結構です」
結局他人任せなんだよな
自力で探し出せる能力がないアフォですから
だったら教えてやる
ニューヨークのトランプタワー最上階に住んでるよ
そうやって一生、他人任せで嘘の情報に振り回されろ
そもそも、どこにいるかわかってもお金がないから会いに行くこともできません

本当の情報教えます
知念誠司 31歳です
沖縄県那覇市出身慶應大学卒業
探し出してね

Re: Re:殺害予告revenge - 知能遅れ

2017/06/23 (Fri) 18:36:19

こんちは


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.